★俺たち、タワー・アタッカー!!★

成田空港・管制塔占拠をめぐる物語
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
<< 新年会的同窓会 | main | 「横堀」という地 >>

要塞づくり(4)

 横堀要塞は2500m滑走路の延長線上につくられました。先に書いたように、インターが常駐していた横堀団結小屋の脇につくろうとして果たせず、そこへ転進したものです。

 三の宮さんの畑へ横堀要塞建設を移すことができたのも、実は、空港建設計画のずさんさのおかげだったともいえます。
 岩山大鉄塔が建っていた位置(岩山要塞建設地)もそうだったのですが、ここはアプローチエリアと呼ばれる部分で、本来、空港建設の事業認定を受けておかなければならない重要な地点でした。

 当たり前ですよね。航空機が離着陸するには滑走路だけでは足りるはずがない。着陸するには、滑走路に向かって徐々に高度を下げていく空間が必要です。そこに、背の高い建造物があれば、滑走路が死んでしまいます。岩山鉄塔が77年に撤去されるまで、航空機の離着陸を阻んでいたのは、その理由によります。

 ところが、当時の空港公団は、この部分を空港建設の計画段階において事業認定からはずすという失態をおかしていました。巨大な航空機が離着陸するのに、灯火で誘導する施設の計画について、失念(?)していたわけです。
 公団の建設計画、進め方はほんとうにずさんなのです。私たちが占拠し機器を破壊した管制塔のほかに、また新しい管制塔を作らざるを得なかったのもまた、計画のひどさにありました。(また、この件についてはいつか、書くことにしましょう)

 インター横堀団結小屋が、要塞の下準備で穴掘りに入ったとたんに、機材はもっていかれるわ、材料は運び込めなくなるわ、という妨害を受けました。空港建設側からする法的根拠は、事業認定を受けている土地の形状変更を許さない、ということでした。
 いつのことやらわからない横風用滑走路の建設のために、その部分に手をつけてはならない、ということなのであります。

 で、結局、事業認定を受けていないエリアで要塞は建設されていったのです。それでもやろうとしていることはバレバレですから、三ノ宮さんの畑にも、とにかくよくヘリコプターがやってきては、上からサーチライトを照らしては、「芝山町香山新田○○番地で、建築物を建てるのは違法行為である」なんていう警告がなされるなかで、要塞建設が進められました。

 こちらは航空法違反ということだったと思います。これまた、できるかどうかも分からない滑走路のアプローチエリアの話ですから、法の適用も、まったくウルトラCであったでしょう。事業認定にかかっているかどうかは、ほんとにえらい重要なことであります。結局、このせめぎ合いのなかで、公団・機動隊は手を出すことができなかったのです。

 横堀の要塞はすさまじい勢いで建設されました。ブル、ミキサーのフル稼働はもちろんでしたが、交代で24時間働き続ける要塞建設隊の学生や労働者の、人間の限界を超えた働きが完成をもたらしたものでした。

 ほとんど完成している一期工区の、管制塔や滑走路をとりまく灯火が光るのを遠くに見ながら、彼らはひたすら土とセメント粉にまみれて作業を続けました。
 酷寒でした。筋肉は固まり、精神はぎりぎり。わけのわからぬ叫び声と、突如始まるケンカ。それでもやりぬいた建設隊の連中のすごさを、私は忘れられません。

 中島みゆきのテープが、建設現場によく流れていました。

remol

 
1978.2.6二月要塞戦 | comments(1) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | - | -

この記事に対するコメント

成田 SMクラブ ナリバン 0479-78-0039/0479-78-8101
木の根ペンションにてで新ビジネス始めました

コース:超過激野外Sコースのみ
    ムチ・縛り・浣腸・強制排泄・命令・全身    奉仕・マ★コ・アナルファツク(ナマ時間    内何度でもOK)針貫通(乳首・クリ各4本    まで)マン毛焼き・水責め(木の根プール    水をはり)

プレイ場所:木の根ペンションまた木の根プール(野外)

M女:ナリバン後継者養成及び少子化対策として種付け用に東京から幽閉した20〜27歳までの美女をとり揃えております。少しでも反抗した場合は厳しく調教して頂いて結構です。若い肌に赤い線が入り、それが肌全体に広がるまでムチや手で叩いてOKです。理由は、我々ナリバンは日本国民全体からの厳しい批判叱咤に耐えなければならないからです。しかし、人間の忍耐には限界があります。そこで、後継となる幽閉女には虐められることをむしろ快感に変える調教が必要です。よって、資金稼ぎと後継者M女養成のためこのビジネスを始めました。お客様には匿名にて来店して頂きます。というのも当店のM女には避妊処置は施しておりません。
妊娠した場合、出産させ貴重なナリバン後継者となります(職業選択の自由等の基本的人権より運動の継続が優先されます)成田空港反対運動の将来のためにも貴殿の性欲を思い切り発散させて下さい。匿名で来店頂くのは生まれた子の父親が特定できないようにするためです。生まれた子が女児であれば将来は本ビジネスを引き継ぐことになります。
ナリバンの血を絶やすことがないように・・・・・
生まれた子同志の性交は禁止されます。なぜなら父親が常連さんであれば近親相姦となる可能性が高いからです。

料金:基本2マンJPY2時間 追加:1時間につき5センJPY
本ビジネスにおける収益は全てナリバンの闘争資金に使われるため格安となっております。タキシングする飛行機から見られているスリリングな環境の中で満足のひと時を。
 ※Jet Star Japan及びAir Asia Japan
 就航記念として、3か月前までの予約・お支払いで50%引き、1カ月までの予約お支払いで25%引き(基本・追加とも)となっています。

団塊の世代向けに朗報。
超熟女アイドル イシイノ★コM女コース
要予約。50マンJPY/1時間

この女は、他人の成田空港超反対葉に従事しているにも拘らず、自分のガキは成田からイタリアへ料理修行のため飛び立たせた超下劣・調子者女です。半殺し(殺してはダメです)になるまで責め、改心させましょう。
 ※本コースでは同M女のクリチョンギリコース(1兆JPY)を
 用意しております(これは当然早いもの勝ち)

※縄・ムチ・浣腸器・浣腸用グリセリン等は当クラブにて準備しますが、
針貫通プレイ用の針、マン毛焼き用チャッカマン、クリチョンギリコース用
のハサミはお近くの100円ショップダイソーにてお買いもとめの上ご持参下さい。

尚、団塊の世代向け超熟女アイドル イシイノ★コM女コースご希望のお客様
浣腸用溶液及びマン毛焼き用として市販のカビキラーをご購入を上ご来店下さい。
同M女は40年以上成田闘争を戦っており、たいていのことでは感じないからだ
になっております。よって同M女を感じさせ屈辱を味わせるためには、肌や直腸
が爛れるくらいの刺激が必要だからです。


※SM上級者向け【超特割A】
プレイ中にM女のマン汁・マンカス等をブランデーグラス等で採取の上、木の根ペンションの所定のところに置いて下さい。50%のキャッシュバックをさせて頂きます。採取頂いたマン汁・マンカスは我らが世界に誇る超熟女アイドル イシイノ★コM女の息子が営むレストラン タベルナ(TEL043-496-2059)のパスタ用“隠し味”として使用させて頂きます(本特性パスタは要予約)。
・M女のマン汁、アナル汁、マンカス→全てのパスタの隠し味用
・お客様のザーメン+M女のマン汁・アナル汁・マンカス→クリーミーなアルフレードソース使用パスタ隠し味用(尚、お客様のザーメンは当方M女のマ★コまたはアナルに中田氏しほじくりだしたものに限ります。
 タベルナご提供する野菜は全てイシイノ★コM女の糞尿を肥やしとして育てた有機栽培野菜です(この熟女淫乱バアサン曰く、この土地の土は糞尿にて有機栽培用に育てた畑のため手放したくない。他の畑とは違う。自分のアナル・マンコのフレイバーがただよう野菜はここでしかできない)
イシイノ★コの下半身のフレイバーただよう野菜+上記隠し味・・・他レストランでは味わえない美味な料理を。

本ビジネスはナ
王様 敏裸出淫 | 2013/01/05 11:40 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
この記事に対するトラックバック